いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

娘はテニスを習っているのですが

そのコーチの先生は

すごく面白い先生で爆  笑

 

 

娘に対しても

打ち解けようと、「〇〇(娘)〜まったね〜!」

と面白い感じで

娘に絡んでいこうとするのですが

 

 

 

娘の対応ったら

“何やってんの?凝視“的な感じでコーチを見た後

何も言わず立ち去るという塩対応、、笑い泣き

 

 

 

 

おい娘よ!!ゲッソリ

ほんと、愛想なんかあったもんじゃない!!チーン

(これでも小学1年生の7才ですよ!!!大丈夫か娘!大泣き

 

 

 

その後コーチが悲しそうに

「お母さーんあせる娘さん、誰よりも反抗期ですーえーんえーん

と嘆くほど絶望あせる

 

 

 

 

思い返せば

娘はもう3才くらいから

ずっと反抗期昇天

今に始まったことじゃない昇天

 

 

 

 

7才でこれなので

思春期の反抗期なんかどんなことになるのか、、

もう今から心配ですチーンあせる