いつもブログを読んで下さり

ありがとうございますニコニコ音譜

 

 

 

先週からレジンクラフトにハマっている娘音譜

昨日散歩に行った帰りに

また新しい道具を追加購入してきました飛び出すハート

 

 

 

 

 

早速新しい道具を使ってドキドキ

 

 

完成したものはこちらです音譜

 

 

 

(まだまだ修行中なので細かいところは気にせず爆笑

 

 

TVを見ている時とかでも

手元に折り紙など何か材料があれば

自分で何を作るか考えて

こんな風にサラッと何かを作り出す娘ニコニコ

 

雪だるま3兄弟飛び出すハート

 

↓これは学童で作ってきた、

折り紙で作ったマスクケースらしいです音譜

 

 

こうやって自分で創造して作り上げる事も

今は大事な勉強の一つだと思っています音譜ニコニコ

 

 

今の時代、誰でもできるような事は

今後AIに奪われてしまうと言われていますよね笑い泣き

 

 

自分にしかできないもの”を持っておくこと

(オリジナリティということですかねニコニコ

はこれからの時代生きていく為にも

重要だと思うのですお願い

 

 

 

どんどん色んな経験をして

自分にしかできないものを

見つけ出して欲しいと思っていますおねがいアップ