いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

今日は私の仕事が昼までで、

娘も学童なしで帰ってくると言うので

仕事帰りにこれを買ってきましたてへぺろ音譜

 

 

レジンのセットやフェルトで作る猫おねがい

 

 

 

そして、いつものように図書館へ

予約していた本を借りに行って帰宅音譜

 

 

 

物を作るのが好きな娘

レジンをやってみたいと言っていたので

学校を終えて帰ってきた娘は

大喜びでしたラブラブ

 

 

早速まずはレジンから作ってみました音譜

レジンは初挑戦でしたが

割と上手にできたと思います照れ(自己満笑

 

 

 

図書館で今回借りたのは

一部ですがこの本です↓

 

 

 

 

 

 

 

私は普段仕事をしているので

いつもより早く仕事が終わった日などは

時間を無駄にしたくない!という気持ちが働いて

子供達と

あれもこれもやってみたい!

となり、結局仕事を早く終えても

休むことなく動き回ってしまうんですよね爆笑

 

 

 

 

そう汗休むことができないので、

無理しちゃうんです笑い泣き汗