こん平、今日で1歳6ヶ月になりましたラブラブ

まだ一年前に着ていた夏服が着れます。

と言うことは、身長が伸びて、横幅がそんなに変わっていないって言うことはですね。

最近会う人会う人に、ホッソリしてきたね!って言われるのもそのためだ〜〜ニコニコ

言葉はちょっとずつ増えていて、赤青黄色、と上手に言えます。

「いっしょー!」とよく言うので何かと思ってたら、私が「よいしょ!」というのを真似してましたびっくり

いいのか?悪いのか???あせる

食べ物や飲み物も、欲しいものには、「はーい🙋」と手を上げて、いらないものには、ハッキリと首を振る。

緑の野菜は今のところ全拒否真顔

毎日本当に可愛いしおもしろいですデレデレ

アリゾナはいよいよ本格的に暑いシーズンです。夏はどうやって遊ばせようかなぁ!?