久しぶりの更新です。

先月の一歳一ヶ月の時はすっかり忘れてて、更新せず…ダメなママだわ〜〜あんぐりうさぎ

今日でこん平、一歳と二ヶ月になりました! もうあっという間過ぎる〜〜💦

言葉は、ママ、マンマ、いないいなーい、を言うようになりました。

あと、バイバーイというと、手の向きは違えど、手を振ります音譜

上手〜〜と私が拍手をすると、一緒に手を叩いて喜びますニコニコ

体もグングン成長してますが、出来ることも少しずつ増えていますラブラブ

さて、明日から急遽日本帰国!
初めての飛行機です真顔

私は今からすごーく心配ですが、どうなることやら滝汗

でも3年ぶり(確か?)の帰国、楽しみです!

美味しいもの一杯たべるぞぉ〜〜つながるうさぎ

また旅の事アップ出来たらしたいと思います! 明日は早いので、この辺でとびだすピスケ2