今日はこん平の一歳の誕生日でしたおねがい

アマゾンで色々と買い物をし、勉強の合間に少しずつ準備をし…今朝、本人が寝てる間にケーキを取りに行き、準備完了音譜

ザ、男の子のデコレーション。


{83DE33D0-8EB6-478E-848D-AF74A3EF3ABA}

風船は、前日準備したのが失敗あせる ゴム風船はしぼんで、どんどん下がってきてしまったぼけー


{A37E53A2-5192-4480-A7D8-585617D434D6}

夫の家族からオモチャプレゼントラブラブ




{FB905D3E-4A4A-4096-A84E-FC4A9EED12BC}

まだ一人では開けられないよね(笑)



{BF94D9E3-9581-40E4-A67B-811BF5C8FE3A}

男の子はやっぱりこういうオモチャですね〜〜デレデレ


{EA483876-29E2-47B9-A0D6-44E7C4D024F3}

裸になってケーキにトライするスタンバイ。


{2F9E075A-9961-41E8-B848-91ACDC2C107B}

ぐちゃぐちゃにして遊んでから〜〜…



{2778FF5C-9D2D-4380-A472-8AB015CAA3DD}

待ってましたのリアクション(笑)

生まれて初めての、激甘ケーキ•メイドイン USAアメリカ

胸の辺りでポッチャリ加減がよくわかる〜〜ねー

この後は、オモチャで沢山遊び、3時間も昼寝してウインクとっても楽しい誕生日でした照れ


こん平、お誕生日おめでとう!
ママの所に来てくれて、本当にありがとう。

パパもママも、世界で一番こん平が大切だよラブラブラブラブラブラブ
来年はもっと一杯ケーキ食べようねーラブ