今日はこん平の9か月検診でした。

前回6か月検診の時も、もうすでに成長曲線チャートのトップの方にいましたが、今日はもうはみ出ちゃってましたビックリマーク

身長は、30.25インチ(76.83センチ)、体重は26パウンド(11.79キロ)


あれ?Whitebear さんの息子さんのBuddy君が、1歳9か月で11.7キロだと今日読んだばっかりだぞ!?えっ丸々12か月離れてるのに、同じ体重~叫び

毎日見てるから、我が子の大きさに慣れちゃってますが、数字でみるとやっぱり大きいんだな~と実感…。どおりで抱っこがしんどいはずだ。

食事の方は、三回食。与えるものはほぼ食べれます。

最近、鶏肉をちょっとあげてみましたが、あまり好きではない模様。タンパク質は、白身魚と豆腐がほとんど。

大好物はバナナにひひやっぱり美味しいよねぇ~。あと、スイカも好きです。口に入れたときの、冷たい顔もかわいい(笑)

来週からは秋学期が始まります。とりあえず4教科(出来れば5教科)は取る予定でいますが、もう歩きそうな我が子と学業の両立…さあどうなることやら~。