今日でこん平、9ヶ月になりましたニコニコ

動きが激しくなってきて、寝てる時以外は本当に目が離せなくなってきましたびっくり

今日はいつもの定位置に置いていたコーヒー(冷めてた)をひっくり返され、こん平本人もカーペットもコーヒーだらけショック

何でも手を伸ばすんだと分かってて、そこに置いてた私が悪いんですよね。改めて気をつけないとなと思いましたおーっ!



{2E22457D-A5A6-4F08-AD2E-BA8D4CEB55FD}

先週、義理妹家族が、メリーランド州から遊びに来てくれて、おもちゃを買って貰いましたラブラブ

おもちゃより、先ず箱を叩くのに忙しいこん平ねー

従兄弟達にたくさん遊んでもらって、楽しそうでしたニコニコ

日本の従兄弟も、アメリカの従兄弟も全員遠く離れてるのがとても残念です。

いつか近くに住める時が来るといいな〜思った一時でした音譜