先日、動物病院に行った時のももすけの体重は2パウンドきっかりでした。

2パウンド=900gちょっと


再び体重を計ってみましたひらめき電球

キッチンスケールでププッ・・・

現在933gサーチ 

少し増えてるゾ目今5ヶ月なのでお医者さんの予想体重は3パウンド(約1.4kg)だそうですニコニコ


キッチンで料理しているといつものように覗いているチワワの悦子さん。ふと見てみると、いつもの悦子さんじゃないえっ



☆ トマ×すし日記 ☆

登っちゃってます(笑)そこまでしても見たいんですね、あなたはうー



近寄ってみるとてん


☆ トマ×すし日記 ☆

『置いてかないで~』って言ってる顔。


しばらく放っておくと、スネて膝掛けをかじり始めた汗


☆ トマ×すし日記 ☆

コラコラ。



台所が一段落したので遊んでやると。。。




☆ トマ×すし日記 ☆



必死ですビックリマーク





☆ トマ×すし日記 ☆
自分でプープーならして一人でエキサイトしてます(笑)



そうそう、タイトルのももすけのこの大きなお耳なんですが、コレがまたおもしろいんですよ~音譜

布団から出た後、全力疾走した後等、しょっちゅうひっくり返るんですビックリマーク






☆ トマ×すし日記 ☆

布団からでた直後。




☆ トマ×すし日記 ☆

ね?



☆ トマ×すし日記 ☆

後ろから見た図。キレイにに畳まれてます!

で、私がいつもペロって直す訳です苦笑

ももすけと初めて出会った時の、体の小ささと大きな耳のかわいらしさは今でも忘れられませんラブラブ