ももすけが昨夜から呕吐してて、すしが出勤した後も2度ほど呕吐しましたショック!

すしは病院に連れて行くようにと電話してきたのですが、(ありがたい事に徒歩圏内の病院)電話があった頃にはご飯もお水も食べ始めていたので、きっと大丈夫だろうと。。。

結果、なんともなかったように遊び始めたので一安心DASH!

すしはあまりにも心配で、会社から数回電話してきました。でも、ももすけが夜中ゲロゲロしてた時は完全に寝てましたけど?モヤモヤ

ももすけが眠れない間は私もずっと眠れませんでした。だって布団の中でずっと座ってるんですものゴソゴソしたりしてね。きっとずっと気持ち悪かったんでしょうしょぼん

さすがに今日は眠たいようでとってもスローカメ


お陰で母は休めます~へっ


いつものように寝てたかと思いきや、ふと見てみると。。。

☆ トマ×すし日記 ☆

仰向けで寝てるえっ


下半身はどうなってるのか気になったので、めくってみるとてん


☆ トマ×すし日記 ☆

なんじゃそりゃ(笑)非常に変!ハズカチあせる


まあまあ、寝てるももすけはそうっとしておいて、私はプレゼントのラッピング歩く

これはすしからクリフへのプレゼントだそうで、包装を頼まれてたもの。いつもパーティー等でたくさんご馳走になってる彼にささやかなプレゼントだそうです。中身は緑茶好きの彼に、湯のみと、緑茶用保温ポット(?)です。

☆ トマ×すし日記 ☆

ラッピングは少しだけ母から教わったもの。たまには役にたつものですね~ひらめき電球

オバマ氏が大統領に就任する今月20日に、クリフのスタジオで再びパーティーがあるので、その時に渡すんだそうです。ちなみにこの二人共に政治オタク。。。あせるすごいですビックリマーク

パーティーも『Obama's Inauguration Party』(就任パーティー)ですクラッカー


ラッピングが終わる頃、ももすけが起きて来て遊び始めました音譜


☆ トマ×すし日記 ☆

これは犬のベットではありません。フェレットのベットです!


フェレットってこんなの↓


☆ トマ×すし日記 ☆

ちなみにこれは車用のベット。ももすけは3つのベットにヒーターベットとすでに4つもベットを持ってます。

ヒーターベットは必要だけど、4つもベットはいりませんビックリマークすし、甘やかし過ぎですうー




本当にあまーーーーいパンチ!