昨日、夕日に感動してから、

私の中の感覚スイッチが作動し出しました。

 

「りんご、サクサクで甘くておいしいね」

「牛乳、甘いね」

「空がキレイで気持ちいいね」

 

つい数日前まで、味がなく、機械的に食べてた食事。。。

その食感まで心地よく感じるなんて🥹

生まれて初めての感覚でした。

そんな感覚を、子供達と共有し合える幸せを感じました🍀

 

今日はもう一つ、

自分に変化がありました🌻

 

子供達とジェンガを並べたてたら、

あれ、楽しいじゃん😳

楽しんでる自分がいる、何これ??

驚きましたが、楽しくて、心地よくて、幸せで、嬉しかったです✨✨

 

子供達と遊ぶのが 辛くて辛くて、あんなに 悩んだのに😨

解決する時はあっさりでした😳😳😳

 

母からメール📩あり。

私がリンクを送った、トラウマ返しの本を読んでいるそうです。

"大好き、って気持ちが溢れてくる"

そんなふうに、思ってくれるようになったんだ。こんな日々をずっと待ってた😊

ようやく前に進めます💪🏻