もぉカレコレ約3ヶ月も経つのか。




3月に何年かぶりに親友と会って来ました。




左が優心。



飲食以外はマスクは外さずで

もちろん写真を撮る時も外さずでしたが

親友は終始?マスクなしでした。



マスクなしで写真が撮れるなんて凄いわ。



何年かぶりに会いましたが

全っ然変わらずで

むしろ年を取って綺麗になった?



昔からいつも綺麗にしていて

今回会った時もメイクもバッチリで髪も綺麗にしていて

洋服もちゃんとしていてさりげないアクセ。



昔は優心もオシャレが大好きで抜かりなくしていたのに

この天と地の差…。



落ちぶれたもんだわ…。



凄いな…。

見習わなきゃな…。

と思ったものの

全然…。



そんな気力も出ない。。。



もぉオシャレとかそんなんはナイのかもね…。