前記事に書いた通り


先々週の木曜日に総合病院に行って来ました。




そぉなった事の発端は外科に行った事からなんですが


外科で採血する事になり


後日結果を聞きに行ったら酷過ぎて先生もビックリで


総合病院で精密検査?をしなければいけないとゆぅ運びです。





即予約とゆぅ感じで外科に行った翌々日に。。。。




外科に行った日はバイトだったんですが


病院が想定外に?予定外に?遅くなってしまい


家に着いて紹介状をソコらへんに置いて即シャワーを浴びにお風呂場に直行したんです。




するとそれを見付けたママがお風呂場に来て


「ドコか悪かったの…?」


と。




「…….輸血レベルだって…。

検査が必要だって。」




そしてシャワーから出ると


「いつなの?」


と。




「………明後日。」




でもお金も掛かるし原因なんてワカり切ってる事だから。




だから行かないと言ぃ続けてたのですが


結局行く事になり


10時くらいに行って色々検査やら診察をし


終わったのが夕方近くでした。




結果はやっぱり輸血が必要で


先生に


「輸血しましょう。」


と言われましたが断り


入院とも言われましたが断りました。




だが事は結構深刻?らしく


前に通院していた病院に連絡したり


これからについてだとか


ここまで酷い原因は何か他にも検査したいだとかetc…。




外科から総合病院への紹介状の用紙に


“至急”


と。




そして総合病院内で持ち歩くカルテ?みたいな用紙にも


“至急”


と。




………え…


そんな…?




両先生が凄くビックリしていましたが


自分自身がビックリでしたわ。




いやね


通院を辞めてしまって長い事検査をしていないわけですが


あちらこちらに支障が出て来ているし


どんどん蝕まれて行ってるんだろぉなとはワカってた。




だから血液検査の結果は悪いだろぉなとは思っていましたが


でもまさかソコまでとは…。




総合病院の先生に


「怠くない?」


って。




はいはいはい


常に怠いし難儀ぃし疲れてます。




それはさ


長年の摂食障害の支障だったり年のせぇなんだなって思ってた。




でもそれにしても酷いなぁ…。


体重は増えてんのに何でっ!


とも思ってました。




元の原因はソコだったんですね…。




輸血も何か気が進まないし


入院もカナリの覚悟がないと出来ません。




お金の事もあるし


他にも色々検査して悪い所を治してって


そこまでして別に長生きしなくてもいぃとゆぅ思いもある反面


治して体重を元に戻して


そしたら最初っからは無理だろぉけれど


バリバリ働けるよぉになるし親孝行も出来る。


って。




どぉしたらいぃかワカりません。。。




今は非常に体が最悪です。。。




ツラい。。。




明日は病院です。




病院に行った翌日に先生から


「事を急ぐからやっぱりもっと早く来れないか?」


とか色々とママに電話があったんですが


行ける日がなかったので


最初の予約通り明日に行ってきます。