一部。




画像拝借。



*さくさくバターパイサンド

これ絶対オイシィやつやん。

絶対好きなやつやん。

とこれまた迷わず購入。



カスタードクリームと書いてあったがカスタード感はなく

バタークリームっぽくね?と思っていたら表にバタークリームが何%とな。



バタークリームって甘さはなくて油っぽいよね。



パイ大好きだしオイシかったですが

パイがベタベタして食べずらいのと

もぉ少しクリームに甘さがあったらなあ。



画像拝借。


*ふんわりバターオムレット

オムレットとかモサイからあんまり好きじゃないのですが

バターとゆぅ事で購入。



冷蔵庫から出してスグに食べた時はオムレットやスポンジ特有の?モサイ感で

やっぱ好きじゃないや…と一口食べて放置してたんですが

再びたべてみたらスポンジもクリームも柔らかくなっていて

食べやすくはなっていました。



だが別に特別オイシィとゆぅワケでもなく。。。



パイサンドもそぉだが

甘さがないからか何かボケた味。



画像拝借。


*Top's チョコホイップデニッシュ

パサモサくて食べれたもんじゃない。



クリーム部分だけ食した。



くるみが入ってたのは良き。