一部。




画像拝借。



*ケークオペラ

良く見たらコーヒーで

コーヒークリームとか好きじゃないし

パン屋サン以外のパンってクオリティーが知れてるから買うか迷い。。。



袋の少しの透明部分から質を吟味して結局買ったのですが

そこまでパサつきも気にならなくて

意外や意外にオイシかったです。



画像拝借。


*スイーツモナカ

ティラミスも好きなよぉで好きじゃない。



オイシィよぉでオイシくない。



なのに買ってしまう。



買ったはいぃが

しばし冷凍庫に眠っていて

やっとこさ食べてみた。



期待していなかったのだが

意外や意外にオイシかったです。



画像拝借。


*もはや練乳を凍らせたようなアイス

………練乳…か…?



あんまり練乳って感じはしない気がしましたが

まぁ普通にオイシかったです。