いつもありがとうございます♪



ここ数日、何とも言えないさみしさを感じています。



そんな今日は、娘とコストコへ


お金かかるなあと不安になりながら、


車で2時間弱、私の運転では初めて行きました。


直前になって、息子も行くことになり


3人で遠出になりました。



買い物は、たくさんできなかったですけど、


久しぶりに、コストコのホットドッグ🌭

食べました。



行きは、順調に運転出来ましたが、


帰り、逆走になる?


とプチパニックになり、

後ろの車に迷惑かけました。


主人が運転してくれたら、

助手席に乗ってくれてたら


とどうしても考えてしまいます。



もうすぐ一年



どうやって主人のいない時間を過ごしてきたのか、


思い出さない気がします。



何とか踏ん張って頑張って来たつもりだけど、


今も、これからも不安です。



そんなこと言ってちゃダメ


まだまだ、頑張らないと生きてはいけないのかな。



お読みいただきありがとうございました。


どんな道を歩んだとしても、幸せに通じていると信じて。


優しい言葉、優しい笑顔、ほっとする空間を作っていけますように。