いつもありがとうございます♪


息子が夜中に

しんどい、しんどいと大声で叫んでいて、

目が覚めました。


深夜2時


胸が痛いといい、病院に行きたいと。


通ってる精神科に電話するも、身体症状があると、


まず、内科などの病院に言ってほしいと言われ、


救急の病院を紹介してもらえるところに電話するように言われました。


4件紹介してもらって、かけてみましたが、

結局断られ、

再度、安心ダイヤルに電話。


2件紹介してもらって、

やっと、受け入れてもらえる病院が決まって、


家を出たのが午前四時。


心電図、レントゲン、採血をしてもらって、

今結果待ち。


5時を過ぎてます。



私も、しんどいし、眠いし


放っておけるなら、息子のこと放っておきたいです。



今日は、仕事が休みだから、何とか対応できたけど、


このまま仕事だったら、


私、いなくなってもいい?


って考えてしまうこともあります。