いつもありがとうございます♪


昨日、お米がほとんどなくて、


今日は、絶対買いに行かなきゃと思い、


いつもお米が安いドラッグストアに行きました。


でも、すごく値上がりしていて、


他のスーパーへ。



でも、やっぱり高い。


お米ってこんなに高かったかな?


とまた、不安が押し寄せて来て、

私が食べなきゃいいって思ってしまいました。


こどもたちは、相変わらず家にいることが多く、

自立は、いつのことやら。


私が少し働いても、遺族年金とお給料では、

貯金を切り崩して行くしかないのか


不安が押し寄せて来ます。

50半ばに近くなり、フルタイムで働くのか

と思うと、

気力も体力もついていけるのか、不安です。


甘えているのかもしれませんが、

生きていくために、頑張らないと



お読みいただきありがとうございました。


どんな道を歩んだとしても、幸せに通じていると信じて。


優しい言葉、優しい笑顔、ほっとする空間を作っていけますように。