いつもありがとうございます♪


コナンの新作映画


「100万ドルの五稜星」


息子と娘三人で観て来ました。


面白かったですよー


ドキドキま,笑いもあって、もう一回観に行きたいです。(語彙力の無さ)


主人と一緒に旅行した場所がたくさん出て来て、


話の内容とは別に涙が出てきてしまいました。


去年、娘と主人と三人でコナンの映画を観たことも

思い出しました。


今日は、息子も一緒に行けたこと、

終わってから、機嫌がよかったことも嬉しかったです。


一喜一憂していてはいけないけど、

調子の悪かった息子が、外に出る気になって

それなりに映画を楽しめたのがうれしいのです。



毎日は、絶望ばかりではありませんね。


お読みいただきありがとうございました。


どんな道を歩んだとしても、幸せに通じていると信じて。


優しい言葉、優しい笑顔、ほっとする空間を作っていけますように。