いつもありがとうございます♪


四月になり、桜の花も咲き始めました。





今年は,主人と一緒に桜を見られないと


思うと、寂しさが湧き出てきます。


子供たちは相変わらずで2人とも休学と言う立場


いつ寝て、起きて、ご飯を食べるのやら、

私と愛猫だけが、規則正しく起きている気がします。



ずっと専業主婦だった、私が、

仕事を探さなければと焦っていましたが、

4月から働くことになりました。


週に3日ですが、私にとっては、大きな1歩です。



今日は、先日行った息子の病院の予約日でしたが、

息子は行けませんでした。

行こうと徹夜していたようでしたが、

出かける時間には力尽きていました。


こんなことなら、朝一に予約すればよかったです。


大学病院への紹介状を書いていただきましたが、予約は12月だと言われました。


それまでに、どこかの病院に行けるのか?

不安は尽きませんが、とにかく、前を見て進んでいくしかありませんね。


私が病院から帰る頃に、ちょうど息子が起きてきました。

珍しく、コンビニに買い物に出かけました。


出かけられるほど、今は回復したと良い方に考えておきます。


お読みいただきありがとうございました。


どんな道を歩んだとしても、幸せに通じていると信じて。


優しい言葉、優しい笑顔、ほっとする空間を作っていけますように。