いつもありがとうございます♪


今日は、看護ケア外来でいろいろ話を聴いていただきました。



いつも、思いつくままにしんどいことを話して、

泣いてばかりです。



主人との行き違い、

息子のしんどさ



逃げたいことばかりです。


体調が中々良くならない主人、

特に便秘が続いていて、つらそうです。


トイレに何度も行くけど出ない。


今日は、そのことも緩和ケアの先生に相談して、

下剤を,処方していただきました。


寝る前に飲むとなってるのに、

あまりにつらそうな主人に、


今,飲んでみる?


と言って怒らせてしまいました。


こちらは心配して、

ですが、ありがた迷惑なんでしょうか。


そっとしておくのが一番なのかな?



そんなやり取りを見ていて,娘も気分を害し、

部屋に閉じこもってしまいました。


息子もスマホの調子が悪いとまたイライラしています。



どうしたらいいんだろう。

というか、


何もしない方がいいんでしょうか。



無になります。



お読みいただきありがとうございました。


どんな道を歩んだとしても、幸せに通じている。


優しい言葉、優しい笑顔、ほっとする空間を作っていけますように。