いつもありがとうございます♪


最近、昼夜逆転から昼間起きてることが増えたかと思われる息子。


朝は、昨日の残りの肉じゃがをたくさん食べてました。



作ったものを喜んで食べてくれるのはうれしい😆


昼からは,妹を誘って二人でカラオケに出かけました。


本当なら学校の時間なのに、

なんてことは思わなくなりました。


外に出ることがうれしいです。


家で一人になるのは何ヶ月ぶり?


娘は、お兄ちゃんのLINEを削除してて、

仲が悪いのかと思えば、

一緒にSwitchのゲームやってたり、


あれこれ悩んでも気を揉んでもしょうがない 


お読みいただきありがとうございました。


どんな道を歩んだとしても、幸せに通じている。


優しい言葉、優しい笑顔、ほっとする空間を作っていけますように。