いつもありがとうございます♪


4月28日は私の誕生日です。

21時に生まれたそうです。


毎日、心が晴れることはなくて、しんどい気持ちいっぱいだけれども、


今日は、娘からおめでとうと言ってもらい、


昨日,主人と選んだという洋服をプレゼントされました。


私の好きなグラニフのワンピース




ネコの🐈刺繍


とても気に入りました。



昨日は、叔母たちにもお祝いしてもらえて、

私は、一人ではないです。


お友達からもおめでとう,メッセージが来たし、


幸せです。



毎日、幸せに気づいて、

楽しい日々を過ごしたいです。


来年の誕生日も主人と一緒にいたいです。



お読みいただいてありがとうございました。


どんな道を歩んだとしても、幸せに通じている。


優しい言葉、優しい笑顔、ほっとする空間を作っていけますように。