描いてくれました! | 秘密のクロワッサン♪

描いてくれました!

なんと! なんと!むーさんリスナーさんのしぐさんという方が
むーさんと俺の絵を描いてくださりました!

イケメン
すぐる・・・

貼ってもよかったのかな?w
勝手に貼らせてもらいましたw
なんか本当に申し訳ない・・・
現実は本当に残酷なものですw
左→俺 右→むーさん

秘密のクロワッサン♪-むーも




そして今日は街をあるいてたら
街ゆくひとが転んでる姿をみて
メシウマ状態の自分に腹がたちました
あれだね 転んでる人に手を差し出せる
人間になりたいね


まぁこんなこと言ってますが本当はどうでもいいです
ただ本当に描くことがないのです!
いや!本当なのです!

とりあえず今日思ったことは
オレンジジュースは酸っぱいと思いました


ぺろぺろ
おやすみ
れろれろ