今日はお仕事についての話題ですニコニコ


実は、今日から新たなお仕事をダブルワークで始めました!専門分野のサービス業ですウインク


私、実はクレーム対応がとっても苦手なんです笑い泣き

怒鳴られたり、威圧的にされると事実確認もそこそこにすぐ謝っちゃうあせるまさに、相手の思うがまま…ガーン

だって怖いんだもん笑い泣き

だから、すぐに上司とバトンタッチしてましたあせる

それはそれでいいんでしょうけどチュー


自分でもそこは課題だなーと思っていた所だったんですダウン

新たなお仕事はまさにこの課題に向き合わないといけないようなお仕事内容です!


苦手に向き合うって、やっぱりストレスですし汗失敗するとへこみます…笑い泣き


でもでも、あえて向き合ってみることにしましたおーっ!

自分の感情と思考のクセを客観的に分析できて、冷静に対応出来るスキルを身につけられるようにトライしてみようと思います!


あんまりしんどかったら、ストレスで子育てに影響するので辞めちゃうかもしれませんがぼけー


クレーム対応のコツなどありましたらご教示くださいませアップ


今日もご訪問頂きありがとうございましたお願い