今日はお仕事についての話題です![]()
実は、今日から新たなお仕事をダブルワークで始めました
専門分野のサービス業です![]()
私、実はクレーム対応がとっても苦手なんです![]()
怒鳴られたり、威圧的にされると事実確認もそこそこにすぐ謝っちゃう
まさに、相手の思うがまま…![]()
だって怖いんだもん![]()
だから、すぐに上司とバトンタッチしてました
それはそれでいいんでしょうけど![]()
自分でもそこは課題だなーと思っていた所だったんです
新たなお仕事はまさにこの課題に向き合わないといけないようなお仕事内容です![]()
苦手に向き合うって、やっぱりストレスですし
失敗するとへこみます…![]()
でもでも、あえて向き合ってみることにしました![]()
自分の感情と思考のクセを客観的に分析できて、冷静に対応出来るスキルを身につけられるようにトライしてみようと思います![]()
あんまりしんどかったら、ストレスで子育てに影響するので辞めちゃうかもしれませんが![]()
クレーム対応のコツなどありましたらご教示くださいませ
今日もご訪問頂きありがとうございました![]()