14回目の採卵… | りーの不妊治療の記録(子宮腺筋症核手術後)

りーの不妊治療の記録(子宮腺筋症核手術後)

はじめまして!!
りーと申します。
子宮腺筋症持ち、子宮腺筋症核手術、体外受精、稽留流産2回色々経験しています。
不妊治療中では皆様のブログに助けられているので共有出来たらと思いブログを始めようと思いました!
宜しくお願いいたします!

体質改善して一ヶ月…


14回目の採卵して来ました!!


14回目ともなると、もはやプロ笑い泣き


採卵室に入っても看護師さんとめっちゃ雑談していた笑


右の卵巣癒着して見えないんですが、先生無理して採ってくれたのです。


癒着してるから激痛ガーン


先生によく頑張ったねって言われたびっくり


終わって◯さんは痛みに強いんだね〜なんて言われちゃったけど、子宮腺筋症の痛みを体験してるからかなぁ〜なんて言ってワチャワチャしてましたニヤリ


結果は…7個採卵出来ましたおねがい


しかし…


精子さんがめちゃくちゃ悪くて…


卵の内訳も↓


4個 成熟卵

2個 未成熟卵

1個 異常卵?(明らか染色体異常なやつ)


でしたえーん


7個採卵出来た事で少し体質改善の効果あったかも?と思いましたヒヨコ


引き続き体質改善頑張りたいけど、受精卵の分割が二日目で2分割が4個全部と言われたガーン


フラグメントも20〜40%となってますと…。


採卵2日目にして終わった…凝視


今回全部顕微だからお金だけが飛んでいく〜札束札束札束


次の採卵までまた体質改善します無気力