最近の妊活… | りーの不妊治療の記録(子宮腺筋症核手術後)

りーの不妊治療の記録(子宮腺筋症核手術後)

はじめまして!!
りーと申します。
子宮腺筋症持ち、子宮腺筋症核手術、体外受精、稽留流産2回色々経験しています。
不妊治療中では皆様のブログに助けられているので共有出来たらと思いブログを始めようと思いました!
宜しくお願いいたします!

ブログを更新してませんでしたえーん

最近の出来事としては…

12回目の採卵をしました。

結果は0個でしたえーん

まぁ、もう0個でも驚かなくなったわ笑

新しく挑戦した事もありますびっくりマーク

*よもぎ蒸し
*酵素浴

通いはじめました〜車

よもぎ蒸しは、生理が楽になった!!ドロドロの経血がサラサラになりました!!

酵素浴は一回しか行ってないから偶然かもですがホルモンが上がりました口笛





鍼灸はなんとなくお休み中…。。。。

悪あがきでだいぶお金を使ってますが、後悔しないように頑張らないとって思うけど心が折れそうな毎日…ネガティブ

助成金等も今までやってなかったけど、ちゃんと申請し始めた!

保険証の会社からも返金があり、ちゃんとやっておくべきだった凝視

13回目の採卵も先週したのですが、まだ結果が分からないので終わったら書いてみます。
(あまり良い結果ではない…)

更新していない間も見てくださりありがとうございますスター

励みにして頑張りますおねがい