産まれる命…産まれない命… | りーの不妊治療の記録(子宮腺筋症核手術後)

りーの不妊治療の記録(子宮腺筋症核手術後)

はじめまして!!
りーと申します。
子宮腺筋症持ち、子宮腺筋症核手術、体外受精、稽留流産2回色々経験しています。
不妊治療中では皆様のブログに助けられているので共有出来たらと思いブログを始めようと思いました!
宜しくお願いいたします!

稽留流産手術から二週間経ちました驚き

前回クリニックで子宮仮性動脈瘤の可能性がまたあるかも…。と言われていて落ち込んでいましたショボーン

そんな中、私が稽留流産手術をした次の日に部下の赤ちゃんが産まれていた事を知ってしまいましたガーン

今回、稽留流産手術した事は、あまり知られてはないのですが、部下(男性)は知っていたみたいで私には報告はしてきませんでした。

職場でも誰も話題にしません。


同じ日じゃなくて良かった…って正直思ってしまいました。

一日違いで産まれない命…産まれる命…。。。

悲しいゲローゲローゲロー

まだ出産おめでとう。も言えてないし、性別も名前も何も知りません。

部下の顔を見るだけでも辛くなってしまいますえーん
いつか聞ける日が来るのかな…無気力

そして、今日クリニックへ行ってきました車

採血してHCGの数値を測定したら28でしたびっくりマーク
前回の稽留流産の時は手術後二週間で1000はあったそうです。

まだ少し内容物は残っているようですが、子宮仮性動脈瘤の可能性はなくなりましたキョロキョロ

本当に良かったです笑い泣き

旦那が禁煙外来に通い始めて反省?したようなので、もう一度頑張ってみようと思います真顔