培養2日目… | りーの不妊治療の記録(子宮腺筋症核手術後)

りーの不妊治療の記録(子宮腺筋症核手術後)

はじめまして!!
りーと申します。
子宮腺筋症持ち、子宮腺筋症核手術、体外受精、稽留流産2回色々経験しています。
不妊治療中では皆様のブログに助けられているので共有出来たらと思いブログを始めようと思いました!
宜しくお願いいたします!

培養2日目…

①4分割 フラグメント40%

②5分割? フラグメント30%


終わった…チーンチーンチーン


2日目にしてもう無理だと悟った。。


旦那に、メンタル、体力、お金もう無理だと伝えた…ショボーン

採卵も保険適応でも培養したら一回10万以上するし、10回やったら100万だと。(採卵って何回やっても保険適応なんですね。6回だと思ってました。)

禁煙🚭とか体質改善してくれないと続けられないから考えてください。とLINEしたショボーン


自分だけバカバカしいもん。

お金も全部自分で支払うし、仕事も休まないとだし、痛いし、辛いし、稼いだお金全部不妊治療にいってしまう恐怖考えてしまいました真顔


禁煙も含め考えますと返事来たけれど…。。


まだ3回目だから考えが甘いのかもしれないけどメンタルボロボロガーン


一回目妊娠出来たのは奇跡だったのかな?

こんなに採卵で苦しむなんて思わなかった凝視


明日もクリニックに行かなきゃ。。

先生に今後どうしたらいいか相談してみようと思いますショボーン