初めてAmebaブログ書きます🍀*゜


うちのお向かいは3人兄弟のThe道路族で昔から向かいの騒音に迷惑してきました...宿題中に奇声、夏はビニプ、受験真っ只中の時に奇声とホッピング、ボールの音etc... 道路で遊んでいる人、それを注意しない親を総合して「道路族」と呼ばれているのを知ったのは最近です。そして今はバスケのドリブル音に超迷惑しています。なぜ彼らがバスケをやっているのかと言うと長男がバスケ部だからです。それに次男が面白がって一緒にやっているという有様です。うちの近くには少し歩くと小さいが公園と社会体育館があります。だけどどちらにも行かず家の前の狭い道路でひたすらダムダムダムダム...最近はドリブル音が聞こえただけで動悸と震え、手足が冷たくなってしまいます😩 夏休みなどの長期休みの時は長男(中学生)は部活であんまりいないのですが次男は小学生なので1人で遊んでます、(今は友達呼んでバカ騒ぎしてないだけマシなのか…)去年はバスケとサッカー、縄跳びをしていて我が家の車にボールが当たらないかヒヤヒヤしていました...私の家の敷地にボールが飛んできてそれを取るのに不法侵入も余裕で何回もしています😡親は「子供なんだから仕方ない」と言って取り合ってくれません(-_-;)ハァ…

寛容にならなきゃいけないんだろうけど...無理かも😭😭


とりあえずここまでで