みなさんお久しぶりです。

暑いですね。


ももすけです。


ブログいつ以来の更新かなと思いましたけど、調べるの忘れたんで、見といてください。


今日はZOZOマリンスタジアムでエルレガーデンのライブでした。

あちあちのあちです。

電車がエルレ民で埋め尽くされてます。


ライブの話をしだしたらブログの内容がクワガタちゃん供が読んでくれないので、そちらは良かったとだけ。


こっから先書くのどうしようか悩んでます。


まぁ、さらっと。


そんな話ではなかったのならそれ私?って聞く必要ないじゃん笑

なのにお気持ち表明する時には肝心な部分忘れちゃうんだもん。


必殺のオールリセット来る前にやめときます笑


だいぶ菌糸も食べ出したので、交換が楽しみになってきました。

食べてなかったらキャンセルしますわ…


ももすけ