蛇窪神社に参拝してきました | 心を軽くして自分も周りもhappy!~今日も良い日~

心を軽くして自分も周りもhappy!~今日も良い日~

神社や猫が大好きで、群馬県に住んでいます。
日常の気付きやうれしかったことなど、
読んで下さる方の癒しになるとうれしいです

こんにちは 

わたしのブログに遊びに来て下さり

ありがとうございます。

 

わたしのプロフィールはこちらです下矢印

 

 

前から行きたかった

蛇窪神社に行ってきました!!

昨日 今日とご縁日でたくさんの人でいっぱいでしたよ

 

 

 

いろいろな屋台も参道に出ていました

美味しそうでした

 

参拝するのも

たくさんの人がいたので

列に並んでの参拝でした

 

 

長い列に感じましたが

結構あっという間でしたニコニコ

途中の手水舎がとってもきれいでしたよラブラブ

 

 

きれいな菊がたくさんビックリマーク

素敵でしたキラキラ

 

奥には

銭洗いする場所があり

お金を洗ってから

白蛇弁財天社に参拝です

 

 

参拝した後 なぜかお参りする人が途切れました

急に人がたくさんいたのに不思議な気持ち汗

 

写真を撮るにはラッキーでしたビックリマーク

私の後ろにはたくさん人がいます

 

となりには蛇窪龍神社と撫で白蛇様が

いらっしゃいました

 

 

 

 

 

 今回順番を間違えて参拝してしまいました汗

本当は撫で白蛇様、

蛇窪龍神社、白蛇弁財天社のようでしたあせる

 

また参拝して

今度はちゃんと参拝しようと思います

 

御朱印はいろいろありましたが、

きれいなこの御朱印にしました

12月31日までの期間限定らしいです

 

 

おみくじは

久しぶりの大吉!!

とっても楽しい一日を過ごせて

うれしかったです爆  笑

 

 

 


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ご提供中のメニュー
 

虹自分を知る開運セッション 1000円虹

あなたの見えない部分(魂、心、身体、意識、思考、感情)を

 スピリチュアルバランスカードを使って分析しグラフ化いたします

 

虹あなたの悩みや夢に向かって進んで行く方の話を聞きますサポートコース虹

  1ヶ月2回セッション×3ヶ月(全部で6回)  30000円

 お悩みや夢に向かって行動する方のお話を聞いて、心の凝りをほぐします

 最後にスピリチュアルバランスカードであなたに必要なメッセージをお伝えします

キラキラ1回お試ししたい方は1回でも大丈夫です その時の料金は5500円となります

 

虹オラクルカードセッション 3000円虹

 マジカルフェアリーオラクルカードとザ・マップオラクルカードと
 スピリチュアルバランスカードを使って
 カードからのメッセージをお伝えします