あけましておめでとうございます | 心を軽くして自分も周りもhappy!~今日も良い日~

心を軽くして自分も周りもhappy!~今日も良い日~

神社や猫が大好きで、群馬県に住んでいます。
日常の気付きやうれしかったことなど、
読んで下さる方の癒しになるとうれしいです

こんにちは 

わたしのブログに遊びに来て下さり

ありがとうございます。

 

わたしのプロフィールはこちらです下矢印

 

 

ひさしぶりの投稿になってしまいましたあせる

あっという間にお正月となり

家族が帰ってきて

毎日家事に追われております笑い泣き

皆さんは楽しいお正月をお過ごしでしょうか?

 

今日は毎年恒例キラキラ

反町薬師に初詣に行き

近くの神社に参拝してきましたニコニコ

 

反町薬師は

毎年家族で朝早起きして

参拝してます

今年はコロナの影響で

護摩の受付の場所や

お守りの売り場所など

変化がありました

 

人も去年より

少ない気がしました

 

 


反町薬師(瑠璃山妙光院照明寺)

 

御本尊 薬師瑠璃光如来

厄除け 開運 子育てにご利益があるそうです

 

 


可愛らしい 

 

お掃除している小僧さん

 

 


キーンと寒い朝でした

 

ビームのような朝日が撮れました

 

 


虹の光

 

 

 


龍神様

 

 

 

 

 

 

手水舎にも虹の光

龍が2匹絡み合ってます

 

それから

去年無かった

限定御朱印が3種類あり

迷いましたが

これにしました

 

 


金色の台紙に

干支の牛が素敵な御朱印

護摩も本殿に上がらないからなのか

1時間近く早く家に帰宅できましたウインク

 

その後、いつも行っている

近くの神社に

行ってきましたニコニコ

 

 


地域の人達がお参りする

 

アットホームな神社は

ホッとしますねラブラブ

 

お正月は

いつも閉まっている扉も

開いていています

 

いつもはいない境内に人もいて

ティッシュを2つもらえましたビックリマーク

 

それから テレビで偶然

出雲大社を見て

なんとなく

大国主命が祀られている神社にも

参拝してきました神社

 

 


ここもいつもは誰もいないのですが、

 

今日はお守りやダルマも売ってました

御朱印はこちら

 

 


 

 

 

今日は風もなく
お天気よく良い日でしたね
 
「真我の自分に目覚めよ」
とメッセージも受け取りました

今年もよろしくお願いします

 

 

 

 

■ご提供中のメニュー
 

虹自分を知る開運セッション 1000円虹

あなたの見えない部分(魂、心、身体、意識、思考、感情)を

 スピリチュアルバランスカードを使って分析しグラフ化いたします

 

虹あなたの悩みや夢に向かって進んで行く方の話を聞きますサポートコース虹

  1ヶ月2回セッション×3ヶ月(全部で6回)  30000円

 お悩みや夢に向かって行動する方のお話を聞いて、心の凝りをほぐします

 最後にスピリチュアルバランスカードであなたに必要なメッセージをお伝えします

キラキラ1回お試ししたい方は1回でも大丈夫です その時の料金は5500円となります