秋分の日何をしましたか? | 心を軽くして自分も周りもhappy!~今日も良い日~

心を軽くして自分も周りもhappy!~今日も良い日~

神社や猫が大好きで、群馬県に住んでいます。
日常の気付きやうれしかったことなど、
読んで下さる方の癒しになるとうれしいです

こんにちは 

わたしのブログに遊びに来て下さり

ありがとうございます。

 

わたしのプロフィールはこちらです下矢印

 

 

 今日は秋分の日ですね

私は神社参りに行くと良いと聞いたので

近くの神社を参拝してきましたニコニコ

 

 

 

 

 

大国神社(伊勢崎市境下渕名)です

とても拝殿が大きな神社です 
御祭神は 大国主命(オオクニヌシノミコト)
 
境内には銀杏の実やどんぐりが落ちてましたキラキラ
 

2種類落ちてたので 集めてみました
 
今日はお天気が良かったので 
きれいな光が見れました虹キラキラ
 
 
 

きれいで癒されます
いつもありがとうございますお願い
 
スピリチュアルに興味ある方はこちら
無料ヒーリング見れますよ

 

■スピリチュアルコーディネート
10月から無料セッション募集します