2月22日は・・・・・(=^ω^=)← | ♪VOCALOIDと猫に異議はない。♬

♪VOCALOIDと猫に異議はない。♬

♪ブログタイトルに意味はないです(キリ
 毎日ぐぅ-たらなこ奴の平凡ブログ。
♬自由気ままに更新なぅ^p^
♪VOCALOIDの他にもアニメ、漫画…Etcのこともbb
♬ぬこLikeなんです、ぬこがいればおkだと思ってます。←
♪とりま僕は猫&二次元好きなんです++(

今日は2月22日です。222です。にゃんにゃんにゃんです。





そう・・・・・・。猫の日ですっ!!!++(


 にゃんにゃんにゃんですよ、猫ですよ。(=`・ω・´=)ニャン!←


 僕が猫の日に何も書かないわけがないじゃないですかーーーーー++(((ぁ


 愛してやまない猫ねこネコっ!!!!かぁいいですにゃーーーーラブラブ


 でも書くネタないですけども。。。、((((ぇ


 とりま猫最高(○´ω`○)!!++wwww


 猫といったらニャンコ先生!!!((キリry


 ニャンコ先生かぁいいですよねww馬路かぁいいw


 ぷにぷにしたい、ぷにぷにぷに~・・・・++








 じゃぁニャンコ先生パコにしますか(`・ω・´)!(←



↑ニャンコ先生ーーーーー++

 第四期ってすごいですねっニャンコ先生!!!←

 これからも夏目と頑張って下せぇw(=^ω^=)ノシ(


でゎゎ、ここいらで・・・・*                   ばいにゃり-ノシ❀