明日は(今日は)

星空

 

彼がお泊りにきます

 

夜ごはんのメインは

彼が作ってくれるそうなんだけど

 

不安

驚き

 

 

前回の件があるだけに

 

 

 

 

そう

 

「地獄のパスタ」

炎

 

 

 

 

彼のお盆休みの後半

楽しく飲んで

ハート

 

 

のんびり起きて

昼間から飲んでのんびり過ごして

 

 

 

 

 

 

さてさて

のんびり用意しましょう飛び出すハート

 

とっても楽しく

やっていたはずだったのに

ガーン

 

 

 

海鮮トマトクリームパスタ

を作ってくれたのですが

パスタ

 

 

 

 トマトクリーム気づき

完璧

 

 

 海鮮気づき

ぷりんぷりん

 

 

 パスタ気づき

オーマイガー!

 

 

ということになったのは

作る直前にYouTubeを見て影響されて

 

余計なことをして

 

 

大失敗

爆弾

 

 

 

 

この世の終わりかのような

落ち込みぐあい

ネガティブ

 

 

 

体にも異変がでるほど

でしたからね

スター

 

 

 

それはそれはもう

面倒くさいお方だこと

真顔

 

 

 

完璧主義にもほどがある

私も完璧主義な方だと思っていたけど

 

 

全然レベルが

違うと思いましたよ

笑い泣き

 

 

 

 

あんな思いさせられるのは

二度とごめんです

昇天