08/15(木)

 

彼が夕方に

お家へやってきました

ニコニコ

 

 

翌日に作ってくれる

パスタの材料を冷蔵庫へ入れて

パスタ

 

 

 

お店の予約時間まで

少し時間があるので

 

ちょっと早めの

乾杯

てへぺろ

 

 

 

 

18:00予約

 

1件目

 

 

ダイニング SOUSAKU28

 

 

 

 

トマトとズッキーニの

天ぷら

 

熱々ホクホク

ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

サラダの量が

盛り盛りで大満足

爆  笑

 

 

とくにチーズの出し巻き玉子と

三種のきのこ天ぷら

 

美味しかった~

ラブ

 

 

 

 

飲みやすくて

キケン

注意

 

 

 

 

1件目のお店の〆は

 

二八蕎麦

 5ぼっち気づき

(7ぼっちが売り切れ)

 

 

 

 

サッパリして美味しくて

彼も驚く速さで

完食

笑い泣き

 

 

 

ごちそう様でした

ハート

 

 

 

 

 

お店をあとにして

久しぶりにアーケード街

(昔の繁華街)

 

を歩いてみたいということで

お散歩に行ってみることに

 

 

 

そこで

 

彼に緊急事態(お通じ)が訪れて

急遽、お店へ入ることに

 

 

 

 

2件目

 

 

 

 

ハイボール2杯

餃子+おつまみ1品で1人1,000円

 

お得だねぇ~

拍手

 

 

彼が昔に行った

酷い居酒屋さんの話しを聞いて爆笑

 

世の中こんな良心的な

お店ばかりではないらしい

爆  笑

 

 

 

 

3件目

 

 

白マグナム1.5L

白ワイン白ワイン

 

ポップコーンシュリンプ

野菜ときのこのピザ

 

 

安定の

混雑具合と美味しさ

照れ

 

 

 

白マグナム1.5L

白ワイン白ワイン

 

 

前からハマっている

ユーチューバーのメガジョッキちゃんの

 

真似をして頼んでみたものの

飲み切れなかったです

魂が抜ける

 

 

お持ち帰りしてきたもけれども

飲む気にならないので

 

お料理の時にでも使おうかと

上差し気づき

 

 

 

 

サイゼリヤあたりから

ワタクシは記憶が怪しいのですが

真顔

 

 

帰宅後ちゃんとお化粧を落として

着替えて寝ていました

 

ふとん1ふとん3

 

 

 

 

03:00頃かな?

 

彼と共に目が覚めてしまい

朝まで再び飲み始めるなんて

 

珍しいことをして

おいで

 

 

 

 

さらに

珍しいことに

!

 

マッサージをして

気持ち良かったからと

 

 

ご褒美に

10分1,000円くれました

びっくり

 

 

ビックリ

!!

 

 

くれるものは

有難く頂いておく主義です

てへぺろ

 

 

彼が買ってきてくれたお酒を

飲み干しちゃったので

 

再び寝て

 

ふとん1ふとん3

 

 

 

2日目へつづく

昇天