またしばらく

充電期間が続きそう

うずまき

 

 

 

 

彼は一体なぜあんなに

タフなんだろう

 

 

彼を送り出した今の私は

ヘトヘトです

タラー

 

 

 

 

 

昨日の夜にくる予定が

お昼にも突然きて

 

豚汁を作りたい

と材料を買い揃えて持ってきました

爆  笑

 

 

作り置きしてあるので

お昼ごはんはあったのだけど

 

まさか

豚汁作り・・・というか

 

豚汁お料理教室を

開催することになろうとは

笑い泣き

 

 

 

お昼ごはんを食べて

お仕事に戻って

 

仕事が終わってから

慣れない料理

 

信じられない

スター

 

 

 

 

手つきも危なっかしいし

見ていてじれったかったけど

 

結果

 

とーーっても美味しい

豚汁ができました

キラキラ

 

 

 

盛り付けも

彼がしてくれました気づき

 

 

 

 

 

豚汁と作り置き料理

 

 

 

作り置き料理って

タッパーに入っていると料理感ないけど

 

お皿に盛りつけると

料理感が出る気がするのって

 

私だけかしら?

大あくび

 

 

 

 

食べ終わっても

彼は活躍してくれました

びっくり

 

 

なんと

なんと

 

食器洗いなどの

お手伝いまでしてくれたんです

 

どうしちゃったんでしょう

!?

 

 

 

何だか分からないけど

 

感謝

 

 お願い飛び出すハート

 

 

 

 

 

感謝とは思っているけど

朝ごはんは夜ごはんの

 

まる残りですみませーん

笑い泣き

 

 

他に食材が無いんだもの

 

 

 

ちなみに

彼のお昼ごはんは

 

鶏ハムとブロッコリーとゆで卵と

豚汁のみでした

てへぺろ

 

 

 

 

おかげ様で冷蔵庫の中が

スッカラカンになっちゃいました

昇天