昨日の夕方

ようやくお風呂に入れました

おねがい

 

 

お風呂上りは必ず

足裏マッサージをするんだけど

 

久しぶりの

足裏マッサージは痛かった~

足ピリピリ

 

 

 

そして

 

今朝

太陽

 

汚台所を片付けることが

できました

 

ふぅ~

 

スッキリ

キラキラ

 

 

 

 

そうそう

おいで

 

 

朝から驚かされた

ことがあって

 

思わず汚台所が

綺麗になったんだと思うんです

!

 

 

 

久しぶりに体重計に乗ったら

めっちゃ体重が増えていたんです

!!!!!!

 

 

えッ⁉

嘘でしょと、3度見しましたよ

笑い泣き

 

 

 

3点セットなんぞ

している場合ではなーい!!

泣

 

 

参ったな~

 

今日は調子が良いから

3点セットしなくて済みそうだけど

 

何かいい方法あるかな

 

 

 

 

やっぱり

 

調子が良い時にヘルシーな物のを

作り置きしておくことかな?

 

自分のためにはあまり

料理をしないけど

 

もはや

そうも言っていられない

笑い泣き

 

 

 

生理後の1週間が落ちやすい

らしいから頑張ろう~

昇天