睡眠時間は十分なのに

すごい睡魔

魂が抜ける

 

 

彼を送り出して洗濯ものを干して

こりゃダメだ

タラー

 

 

彼にお昼ごはん作りは

パスさせて貰らい

 

お昼ころまで寝ていたら

ようやく目が覚めてきました

 目 

 

 

 

 

昨日の夜ごはんは品数減らしても

多いくらいでした

爆  笑

 

 

久しぶりだったので

彼の好きな物を並べてみたら

 

大喜びで

食べてくれました

スプーンフォーク

 

みそ照りチキン

 

ブロッコリーと卵のマヨチーズ焼き

 

たっぷりきのこの和風マリネ

 

サッパリ!とまとマリネ

 

1分deきゅうり

 

切り干し大根のオイマヨサラダ

 

ほうれん草の胡麻和え

 

お味噌汁

 

 

 

 

朝ごはんは

安定の手抜きでございます

お魚を焼いて

納豆をパックのまま置いたただけ

笑い泣き

 

 

 

昨夜は

 

私がずっと欲しいと言っていた

ドライヤー(誕生日プレゼント)を

持ってきてくれました

おいで

 

 

今使っているドライヤーは壊れている

訳ではないけど不満があるんです

もやもや

 

 

でも

 

壊れていないから

捨てるのが心苦しいので

 

母に使わないか聞いてみたところ

自分が使っている物よりいい物だったら

使いたいとのことでした

汗うさぎ

 

 

 

もう1つ

 

 

彼が新車で

やってきたんです

 

朝のお見送りの時に見たけど

 

デカ!!

という印象でした

 

これまでの車より

車高があるからでしょうか

 

私が乗せてもらえるのは

いつになるやら

昇天