朝起きたら

鳥

 

 

ずん

と怠かったのですが

魂

 

 

東京の友達に

頼まれている物を購入しに行けるのが

 

今日しかなかったので

なんとかお出かけ

 

 

 

頼まれていた物を購入して

お茶をしていると

コーヒー

 

 

だんだん怠さも気分も

軽くなってきたので

 

以前から母が行きたいと言っていた

バラ祭りへ行ってきました

 

 

 

 

こうゆうお出かけって

すっごい久しぶり

おねがい

 

 

 

 

 

とてもいい香りがした

ように感じたけど気のせい?

照れ

 

 

 

 

 

風が強くて偏ちゃってた

爆  笑

 

 

 

 

 

映えスポット

カップル達がんばって撮ってた

グッ飛び出すハート

 

 

 

 

 

ハートのバラを撮っていたら

ちょうどご夫婦が

ハート

 

 

 

 

 

バラの長いアーチ?

(動画はストーリーに上げています)

 

 

 

 

 

なんか可愛くて

寄ってみた

ラブ

 

 

 

 

 

母72歳(その1)

 

 

 

 

 

バラの長い道

女子高生たちが屋台ないかな~って

言いながら歩いてた

笑い泣き

 

 

 

 

 

母72歳(その2)

 

 

 

 

 

可愛いピンク

バラじゃないみいたい

 

こんな

バラがあるんだね

電球

 

 

 

 

 

母72歳(その3)

 

 

 

 

 

こちらも

!

 

こんな

バラがあるんだね

びっくり

 

 

 

晴れていて気持ち良かった

見たことがないバラがた~くさん

 

少しがんばって

行ってみて良かった

キラキラ

 

 

はぁ~

気分転換になりました

昇天