こちら地方も

 

なかなか雨が凄いことに

なっております

傘

 

 

今日はスーパーへも行かず

引きこもり決定です

てへぺろ

 

 

 

 

誕生日にもらった

お花が満開?になりました

 

 

 

 

 

つぼみの時は赤かったけど

開いたらオレンジ色になりました

 

 

 

 

 

 

 

昨夜

彼とLINEでやり取りして

 

いかに荷物を送るのが

面倒な作業かを説明してみたら

 

全てこちらで処分して

OKだということになりました!

拍手

 

 

 

彼はだいぶ自分の暴言を

反省して意気消沈しているようでしたが

 

時すでに遅し

と言っておきました

うさぎ

 

 

根っこにある部分が

出てきてしまったんだから

 

またきっと同じことが

繰り返されることだろうしね

タラー

 

 

 

半年後

一年後

 

どうなっているんだろう~

昇天