間に合わなかった

ハートブレイク

 

 

母が来るまでに

汚台所を綺麗にすることが

できませんでしたよ

タラー

 

 

しかし

 

洗濯機を3回まわして

毛布とか色々と洗えたし

 

ゴミ捨ては

ちゃんとできたし

 

まぁいっか

ということでね

てへぺろ

 

 

 

 

大人気の美味しいパン屋さんで

ランチしてきました

コーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この季節はテラス席に

座りたいよね~

 

 

 

やっぱり人気で満席

爆  笑

 

(写真はお借りしているので空席)

 

 

 

 

室内でも窓が全開で

気持ち良かった

照れ

 

 

 

パンももちろん

美味しかった

 

(写真なし)

 

 

 

パン屋さんを出たあとは

近くの雑貨屋さんと洋服屋さんを

 

ほんの少し見て帰宅

 

それだけで疲れたようで

お昼寝タイム

びっくり

 

 

自分で自分にビックリですよ

体力の無さヤバすぎる

!!

 

 

以前にも増している

ような気がする

昇天

 

 

 

 

 

恐ろしい

 

このままでは

来月のお出かけの予定がコワすぎる

 

 

ひとまず

 

なんとか

 

お風呂に入れたことだし

外へも出られたことだし

 

少し上がってきたって

ことだと思うから

 

食べて

飲んで

寝る

 

生活を止めてみよう

上差し気づき

 

 

運動なんかは

しちゃう気は全くないけど

 

家の中でなるべく

動くようにしてみよう

 

意外と気になている所あって

やることたくさんある

爆  笑

 

 

メンタルクリニックの先生も

いつも言っている

 

いっきに

やってはいけないと

 

「反動」

がくるからと

 

私の大嫌いな反動がくるから

 

 

 

 

 

ところが

 

楽しくなっちゃうと

学ばない女・あかねはですね

 

「反動」のことは

 

頭からスッポーンと

どこかへ飛んで行っちゃうのです

 

 

だから

 

今「反動」という言葉を書いている

ってことはだいぶ冷静な状態なのでしょう

昇天