がっくし

 

昨日は洗濯しかできなくて

頑張れませんでした

泣

 

引き続き

 

本日はさらに

何もしておりません

 

 

 

まあ

 

そうゆう病気

なんだから

 

仕方ないと割り切るしか

ないのでしょうかね

 

焦っても

自分がキツくなるだけだし

 

 

なんつって

 

 

開き直りの巻

爆  笑

 

 

私の場合は

誰に迷惑をかけるわけでもないから

 

 

自分がおっさん臭く

なっていったり

魂

 

台所がそれはもう

大変なことになっていったり

ガーン

 

 

ある意味

自分との勝負ですね

おいで

 

 

 

 

 

がっくし

パートⅡ

 

 

北海道旅行

できなくなってしまいました

ハートブレイク

 

 

フライト時間にどう頑張っても

間に合わないことが判明

 

色々と検索して

前乗りはいいとしても

 

帰りがこれまた困ったことに

 

彼もそんなに

お休みを取れないので

 

白紙になりました

 

田舎に住んでいることが

恨めしい

泣くうさぎ

 

 

 

 

しかも

 

 

北海道旅行をするからと

キャンセルした

 

温泉旅行も行けなくて

ダブルで

 

がっくし

なのです

魂が抜ける