本日

6:30起き

鳥

 

 

彼の朝ごはんと

お風呂の用意をして

 

彼がお風呂に入っている間に

ちょいと仮眠

 

彼を送り出して

洗濯機を回している間にも

ちょいと仮眠

 

その後もPCに向かうも

眠くて仕方なくて

 

起きて寝て

起きて寝て

 

くり返すこと数回

 

14時過ぎにようやく

なんとか目覚めてきました

昇天

 

(まだ寝られる)
 

 

 

 

昨日は

タイムリミット

 

ギリギリセーフで

全て済ませておけました

OK気づき

 

 

 

 

夕ごはんは

彼も私もピザパの予定で

ピザ

 

メニューを見て

色々と話していたのですが

 

 

何がきっかけかだったのか

覚えていないのですが

 

 

夜マックの

「倍ビックバーガー」

 

 

も食べてみたいね!

ラブ

 

 

という話になり

 

急に夜マックに心を持っていかれた

彼と私なのでした

てへぺろ

 

 

 

とういわけで

夕ごはんはまさかの

 

夜マックパーティー

になりました

拍手

 

 

マックフライポテト(L)×2個

 

チキンマックナゲット15ピース

 

倍ビックマック

 

倍フィレオフィッシュ

 

倍てりやきチキンフィレオ

 

倍スパイシーチキンマックチキン

 

倍エッグチーズバーガー

 

倍チキンチーズバーガー

 

合っているかな?

大あくび

 

 

 

もちろん

2人で食べきれるはずもなく

 

彼のお腹は面白いくらいに

ポンポコリンのぽんぽこたぬきさんに

なっておりました

爆  笑

 

 

パンパンに張っているから

お腹を叩くと何かの楽器のようないい

音が響いていましたよ

音符飛び出すハート

 

 

残りは私の今日の

おやつ?

笑い泣き

 

 

 

私は元々トトロ体型なので

たぬきさんにはならないのだけど

 

飲んでお腹がぱんぱんになると

寝るんですよね

 

 

話したいことが

たくさんあったのに

 

今回も例にもれず

大爆睡してしまって

 

私が目覚めた頃には

彼の寝る時間

 

残念

ハートブレイク

 

 

私も一緒に寝たから

睡眠時間は十分すぎる位なのに

 

今日の眠気は一体

どうしんでしょうかね~

昇天