ひとまず

 

彼がいつ来てもいいように

準備がととのいました

グッ飛び出すハート

 

 

作ろうと思ったものの

なかなかエンジンのかからなかった

夕ごはんの準備もできて

 

夕寝して体力の回復も

バッチリ

爆  笑

 

 

内心どうなることかと

思っていたけど何とかなりました

 

ラブラブ

 

 

 

 

 

明日は

メンタルクリニックです

 

体調の良い日が続いていると

あっという間やってくるこの日ですが

 

今回はようやく

やってきた感じがします

汗うさぎ

 

 

今回

先生に報告することは

 

よくない事ばかり

昇天

 

 

改めてブログを読み返して

細かく思い出してみようと思います