スーパーから大きなダンボールを

3つ貰ってきました

 

姪っ子から預かっていたヲタグッズを

返品することになったのです

拍手

 

 

どうやら

 

とっても高値で

売買されているらしく

札束

 

 

春休みを利用して

自分でメルカリに出品する気になったそう

爆  笑

 

 

 

それはいい事なんだけど

 

量が...ハッ

 

 

 

これを運ぶのが一苦労

 

重さもズッシリあるし

売り物なので丁寧に扱わないとだしね

汗うさぎ

 

 

叔母バカだからやってあげるけど

何と面倒なことよ

タラー

 

 

今週末

 

車に詰め込んで

彼と一緒に持って行きます

車

 

 

 

 

ちょうど

 

ヲタグッズを

詰め込み終わった頃

 

親友と呼べる男友達から

電話がきました

 

 

いつもは電話だけど

今日は珍しく会って話したいと

 

お家に行っていいかと言うので

迷ったけど何かあったのかなと思いOK

 

会うのは4年振り!?

 

どすっぴん

トトロー!

 

気にするような相手でもないので

まーいいか

爆  笑

 

 

 

4年振りに会った親友は

とくに変わった様子もなく

とりあえずホッ

お茶

 

 

話したことは

仕事の人間関係のことが

メインだったかな

 

色々と吐き出して

楽になってくれかな?

照れ

 

 

あっという間に

2時間半くらい経ってまたね

と帰って行きました

バイバイ