富山のやっと見つけ出した

宿のラスト1室が埋まってしまった

泣

 

 

私が申し込む旅行会社では

まだ北陸応援割を開始していない

 

というのに

 

残念

ハートブレイク

 

 

 

 

場所を変えて

 

宿を探してみたけど

相変わらずどこも混みあってて

 

昨夜ようやく

ラスト1室を見つけたと思ったけど

 

先ほど見たら

値段が上がっていた

笑い泣き

 

 

北陸応援割による

便乗値上げってやつですね

上矢印

 

 

今回は諦めるしかなさそうです

 

 

そうは言っても

旅行の予定けっこう詰まっていたので

逆に良かったのかも

爆  笑

 

 

 

  • 3月中旬:姉と彼初ご対面&箱根旅行
  • 6月初旬:東京旅行(彼と)
  • 9月中旬:温泉旅行(彼と)
  • 10月下旬:母の誕生日旅行

 

旅行貧乏

タラー

 

 

だというのに

 

京都か沖縄のどちらかへも

行きたいと思っている

笑い泣き

 

 

だって

 

既に決まっている

4つの予定は私の行きたいところ

 

ではなくて

 

彼や母の行きたいところへ

一緒に行くのです

上差し気づき

 

 

 

 

 

 

ところで

 

ここ数日

体調がイマイチです

汗うさぎ

 

 

昨日はデートの予定

だったのですが

 

彼に休んでいた方がいいと言われ

おとなしくしています

ハートブレイク

 

 

おとなしく?

 

過食になって

お酒を飲んでおります

 

 

なぜだか今回は

ガッツり過食になってる

泣くうさぎ

 

 

季節の変わり目はやっぱり

ダメなのかなー