横浜旅行

船

 

行ってきました~!

 

 

たくさん歩いて

たくさん食べて

 

疲れ果てて帰宅しました

笑ううさぎ

 

 

 

 

1日目

 

 

 

新幹線へ乗る前に

モーニングで腹ごしらえ

(不意打ちで撮られる)

 

 

 

今回の旅ではなぜか

食べ物と茜を撮るらしいです

笑い泣き

 

 

 

 

 

東京経由で横浜へ

 

 

 

 

まずは

 

 

 

 

 

ホテルで荷物とコートを預けて

身軽になっていざ観光

 

 

 

 

 

彼が昔々訪れたという

新横浜ラーメン博物館

 

今はだいぶ人気が

なくなってしまったよう

汗うさぎ

 

 

 

それでも数十分ずつ並んで

2件のラーメン屋さんへ

 

 

昔ながらの醤油ラーメン

 

 

 

 

 

辛みそラーメン

 

彼がとても好みだったらしく

スープをぜんぶ飲み干す勢いでしたよ

爆  笑

 

 

 

 

この時点で

15時頃になっていなたか?

 

 

次は横浜駅へ移動して

デパート巡り

ルンルン

 

 

 

 

まずは高島屋から

 

紳士服売り場へ行ったら

素敵な出会いがあって購入しちゃった彼

 

私の1カ月の

生活費よりもお高いわ

びっくり

 

 

もちろん大好きな

生活雑貨フロアも見るのは忘れない

(ほぼ買えないけど)

 

 

この冬購入した

土鍋が置かれていたのが

ちょっと嬉しかった

ピンクハート

 

 

素敵なうつわたちに見惚れていると

時間がいくらあっても足りない

ラブ

 

 

デパート巡りのはずが

タイムオーバーにより

 

高島屋しか見られず次の予定へ

 

 

 

 

 

移動中の景色

 

 

 

 

 

横浜エアキャビン

都市型ロープウェイに乗りました

最高の景色でした

キラキラ ラブ キラキラ

 

 

 

 

さてさて

そろそろ夕ご飯のお時間です

スプーンフォーク

 

 

予約しておいて

大正解

 

既に大賑わいの店内で

お料理の提供に時間がかかるとのこと

 

 

 

 

 

さすがにサラダは

そこそこ早く出てきてくれたよ

爆  笑

 

 

 

 

 

だいーぶ待ったけど

めちゃくちゃ美味しかった

 

1人1つでも良かったくらい

美味しかった

おいで

 

 

 

 

 

一時間半待ったけど

食べるのは一瞬でした~

てへぺろ

 

 

 

混んでいたので

2時間で強制退場になりまして

 

あとは

ホテルでのんびりマッタリ

 

する予定が...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はお風呂に入って間もなく

寝落ちしていたようです

笑い泣き

 

 

 

2日目に続く