朝イチで

美容院へ行ってきました

 

 

調子に乗って

前髪を切り過ぎてしまった

 

 

 

 

前髪はなぜだか

早く伸びる気がするから

いっか

爆  笑

 

 

 

 

美容院の後は

母と月曜日のための買い出しへ

(姪っ子家族が来る日)

 

 

作るのは私1人なので

明日からちょこちょ仕込み始めて

疲れないようにしなくちゃです

グッ気づき

 

 

 

久しぶりに人分のごはん作り

 

しかも

 

大食い

がいるごはん作りをするので

どの位の量を作ればいいのか未知すぎて

 

少々戸惑っております

笑い泣き

 

 

 

 

 

買い出しの後は

軽いランチを済ませて

たこ焼き

 

 

 

駅へ行って

横浜旅行の新幹線のチケットを

発券してきました

新幹線

 

 

発券機でQRコードをかざすと

出てきちゃうんですね

びっくり

 

すごい世の中だ

 

 

 

 

 

 

昨日の

メンタルクリニックでは

病院

 

 

生理前の

お酒を飲んでしまうことや

食欲が増してしまうことは

 

先生は既に

承知しているようでした

 

にこにこしながら

生理がくると止まるねと言い当てて

うんうん

 

納得してました

爆  笑

 

 

 

薬の変更はなく

安定のメンタルクリニックでした

 

 

 

 

 

 

彼のごはんを食べる食べない問題に

腹が立っています

ムカムカ

 

 

 【木曜日の夜】気づき

 

食べると言っていたから

朝から下ごしらえをしていたのに

 

結局

食べなかった

 

会社の同僚と

食事の約束をしていたらしい

 

それを私に

伝え忘れていたそう

プンプン

 

 

 

 【金曜日の夜】気づき

 

食べると言っていたから

材料を買っておいたのに

 

 

やっぱり食べないと

言い出しお持ち帰り用にして欲しいとう

 

そのつもりで作っていると

 

帰ってきてお腹が空いたから

何か食べたいと言って

 

お持ち帰り用に作っていた物を

食べたいと言い出す

 

 

ワガママ

じゃねーですか?

 

 

 

私はあんたの

奥さまじゃねーんだよって思うんです

タラー

 

 

結婚していればこんなことは

あるある

な話なんでしょうけど

 

結婚してないので

する気もないので

笑い泣き

 

 

 

 

散々感情の波に

振り回されてきたのに

 

これ以上

何かに振り回されたくない

昇天